英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

カリスマ英語トレーナー『改』

なかなか「英語を話せる」ようにならない日本人のために、一日3分からの学習で

「英語を話せる」よう、高松先生が開発した「カリスマ英語トレーナー『改』」。

今回バージョンアップしてリリースされたうえに、(サポートが充実!)

高松先生が40年にわたって蓄積したノウハウを、そのおいしいところ

だけ学んで「英語を話せる」ようになるなんて、私たちは本当にラッキー!です。

今でこそ、英語の学習教材があふれている世の中ですが、先生が学生の頃は

学校の教科書や、NHKラジオ講座で松本亨先生の英語講座が唯一の勉強法

だったとか。

その頃、

「金銭的余裕がなく、教材を親に買ってくれとせがんだが、買って

もらえなかった」

とおっしゃる先生は、ご自分の若い頃の経験もあって、

「カリスマ英語トレーナー『改』」を良心的なお値段に設定されました。

英語学習の苦労は、誰よりもご存知の先生です。

生徒を楽しませつつ、英語力を伸ばす。

だから、「一日3分から」できる教材を作ることができました。

高松先生は、ご経歴を拝見すると「雲の上」の人ですが、決して

かた苦しい方ではありません。

ご自分の通訳経験を、楽しそうに語っていただいたときもありました。

「企業間の商談の通訳がやりがいだった。商談がまとまって、事務所から

顧客がとても喜んでたよ、という連絡が入ると『やった!』と思ったね。

また、スリランカやインドの政府高官、東急ハンズの社長さん、芸能人、

本田技研工業の本田総一郎会長など、一般人には会えない人と会えたことも

やりがいのひとつだったなあ。

私の友達は、橋本総理の通訳をいつも任されていてうらやましかったよ。

たくさん仕事もすれば、失敗談だってもちろんある。

横浜に住んでた時、仕事場が歩いて3分の場所だから、安心しすぎてね。

のんびりしていたら、事務所から『まだ行ってないのか!』って怒りの

電話がきて、慌てて30分遅刻で行ったこともあったよ。

通訳の日だって、すっかり忘れていて(笑)

でも、その日はいい出来で、帰りはお客は笑顔で、円満解決」

高松先生が目をきらきらさせて、お話している様子が、私の目に浮かびます。

こんな先生です。電話のレッスンだって、気楽にできます(笑)

「カリスマ英語トレーナー『改』」の内容について、確認のため、再度詳細を

ご案内させていただきますね。

◆一日3分~の学習でOK!

◆特別な聞き流し法。「ある方法」で聞き流し。

◆中学レベルの文法で話せるようになる秘訣。

◆英語ニュースやアメリカ映画を字幕なしで楽しめるようになります!

◆「英語脳」を作れます!

◆「本物の英語」を話せるようになります!

◆TOEIC、英検にも効果あり!

◆充実のサポート体制!12ヶ月間メールサポート、電話、スカイプレッスン付!

◆高松 貞雄のプライベートレッスン!

◆高品質、且つリーズナブル!

■無料特典■

 ・高松先生との電話またはスカイプレッスン(20分・月1回まで)
 ・現地アメリカ人との無料スカイプレッスン
 (20分・3回・中間・期末テスト・テスト後6ヶ月以内のフォローアップ用)
 ・メールサポート12ヶ月間(期間内無制限)
 ・厳選ベーシック動詞(英訳、和訳シート、mp3 File つき)
 ・安心の長期3年保障(品質・破損保障)
 ・テキスト増刊号でよくある質問を一般公開(6ヶ月)
 ・高松 貞雄のおすすめ厳選学習リンク集
 ・高松 貞雄の留学・アメリカ移住アドバイス講座
 ・英文メールテンプレート集
 ・TOEIC TEST高得点取得戦略法
 ・ネイティブのような発音を目指したい方のための特別講座
 ・ハイレベルなアウトプット特別トレーニング
 ・高松 貞雄のプライベートレッスン!(講座修了者)

ホームページでも内容はご案内しています。

>>【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

最後の最後に、高松先生のお言葉を伝えたいと思います。

「高松です。

アメリカ人の妻と結婚し、子供たちは英語のネイティブですが、

私は、ネイティブ・スピーカーではありません。

『お父さんの英語はアメリカ人と変わらない』と子供たちは言ってくれますが、

やはり、生まれたときから英語をしゃべっている人とは大きな隔たりがあります。

だから、一流の翻訳家でも必ずネイティブの校閲を入れてから納入するし、

文法的にあっていても、どこかが日本人的発想の英語になっています。

私は、『カリスマ英語トレーナー』と呼ばれていますが、重い肩書が

先走りしている気がするときもあります。

まだまだ、私も謙虚な態度で学習を続けないといけない。

幸い、通訳養成機関や英語講師として40年、日本の英語教育に貢献し、

たくさんの人に『英語を話せるようになってほしい』という願いから

『カリスマ英語トレーナー『改』』を開発、販売に至りました。

私の開発したトレーニング法は本当のところ、『秘伝』でもなんでも

ありません。また、頭のできも関係ありません。

語学を習得するということは、実のところ、地味な『努力と根気』です。

その『努力と根気』を最大限に活用するための態度や考え方が問題なのです。

たまにメールで『先生は頭がいいから。私は頭が悪いので』と言ってくる

方がいます。

私は頭は悪いです。物覚えも悪いです。物忘れも最悪です。

ただ、努力しただけです。『秘伝』なんて別にありません。

やる気がないならば、何を買っても効果はありません。

ですが、『カリスマ英語トレーナー『改』』はやる気のある英語学習者にとって、

『英語を話せる』ようになれる教材であることは、私がお約束します。

一人でも多くの方が、『英語を話せる』ようになることを願っています。

高松 貞雄」

今回、「カリスマ英語トレーナー『改』」ご紹介にあたり、私が高松先生から

いただいた、生の声です。

先生は「楽ばかり求める」英語学習者に対しては、厳しいお話をされます。

でも、虚飾のない先生の言葉は、「カリスマ英語トレーナー『改』」が「魔法」

ではないことを認めています。

驚くばかりの効果があっても、結局、自分のために勉強できるのは、

自分自身しかいないからです。

もし、あなたが

「本当に英語を話したいという気持ち、勉強に対してやる気がある」

のであれば、ここを見てください。

>> 【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

「カリスマ英語トレーナー『改』」であなたの、英語人生が、今から変わります。

高松英会話速習プログラム

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。