英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

「カリスマ英語トレーナー『改』」で英会話力をゲットすると何ができる?

最近では読むのが追いつかないくらい、たくさんのメールを

いただいております。

内容は「カリスマ英語トレーナー『改』」や高松先生に関することから、

メルマガの内容の感想、英語学習の不安など、多岐にわたっております。

中でも目を引くのが、

「英語を話せると、いったいどんないいことがありますか?」

というものです。

「どんないいことがありますか?」って? 

いいことだらけですよ~(笑)

英語を「話せる」といいことだらけですが、

英語を「話せない」ことで肩身が狭い思いをすることだってあります。

たとえば、

 ・英語でメールが来たが、内容不明で、英語ができる人に訳してもらった。

 ・外国人に道を訊かれて答えられず、英語ができる人に案内してもらった。

 ・外国人グループの中にいた時、彼らが何を話しているかさっぱり分からず、
  気まずい思いをした。

 ・「英語を話せますか?」と聞かれて「いいえ、全然だめです」と答えるとき。

……のようなことがありますが、英語を話せるようになると、オセロのように

全てがひっくり返ります。

具体的に言うと、

 ●会社で英語対応案件が来たとき、「○○さん、どうかこれ、お願い!」と
  頼りにされ、周囲の評価が「英語、できる人!」になる。

 ●外国人が道に迷っている様子を見たら、自分から「May I help you ?」
  と声をかけられる。

 ●外国人グループの中にいても、会話が全て聞き取れる。むしろ自分も会話に
  参加する。

 ●「英語を話せますか?」と聞かれて「はい、話せます!」と言い切れる。

どっちがいいって、もちろん英語が話せるようになるほうが、絶対いいですよね!

そういえば、こんなメールをいただきました。 

◆登口 紗枝 さま

「高松先生の『カリスマ英語トレーナー』は実は、ずっと以前から知っていました。

結局そのときは、購入に踏み切れなかったんですね。

『なんだかんだ言って、英会話スクールの方が役立つだろう』って。

でも英会話スクールでは、正直言って最悪でした。

たまたまかもしれませんが、先生との相性が悪くて、授業がすごく面白くないし、

教室の雰囲気も真剣に英語を勉強しにくる、というよりも主婦のカルチャーサークル

というノリで、私にはイマイチ溶け込めませんでした。

私は看護師で、医療通訳ボランティアも行っています。

医療用語については職業柄、問題はないのですが、肝心の英会話が苦手なため

真剣に学びたかったのです。

英会話スクールは半年ほどですぐに辞めたのですが、何しろ入学金等が高く

20万円は無駄にしました。後悔しています。

それで、先日、内容がバージョンアップして『カリスマ英語トレーナー『改』』に

なって、高松先生の直接サポートがいろいろと特典としてついていることと、

先に購入された方の体験談がすごく参考になり、ホームページから

『カリスマ英語トレーナー『改』』を購入して一日少しづつ、勉強を始めました。

届いた教材は、CDなどもついており、お値段のわりに充実した内容で満足して

います。

効果のほどは、まだ始めて二週間くらいなのですが、以前よりもスムーズに

通訳できているように感じています。

教材の内容は、特に通訳のトレーニングにいいように思いました。

英会話スクールなど辞めて、初めからこちらにしておけばよかったと、

後悔しっぱなしです。

でも、今回は購入して本当によかったです。

『英語を話せる』と自信を持って言えるようになったら、またメールさせて

いただきます」

登口さま、ありがとうございます。

英会話スクールの20万円、もったいなかったですね~!

「カリスマ英語トレーナー『改』」なら、その10分の1だったのに……

それでも、「カリスマ英語トレーナー『改』」で現在は順調に勉強を進められて

いるとのこと、応援しております!

前回も言いましたが、私は決して無理に「カリスマ英語トレーナー『改』」を

勧めておりません。

ただ、登口さまのように、本当は「カリスマ英語トレーナー『改』」を必要としている方が

購入の機会を逃してしまうことで、結局何十倍のお金をドブに捨ててしまうことに

なりかねないケースがあるので、くどいくらいにご案内しております。

「カリスマ英語トレーナー『改』」を手にすることで、つかめる「夢」をお持ちの方は

きっとその「夢」を手に入れられます。

今回、その機会を逃してしまうと、後で「しまった……やっぱり購入しておけば」

というはめになってしまう恐れがあります。

ご自分にとって「カリスマ英語トレーナー『改』」が必要かどうか、

もう一度考えてみてください。

もし、あなたが「カリスマ英語トレーナー『改』は、今の自分に必要ない」と

判断されるのであれば、それはそれで全く問題ありません。

ただ、今の日本の英語教育や学習教材を見て、「カリスマ英語トレーナー『改』」以上

のものがあるか、ほかに「英語を話せない悩み」を最短距離で解決してくれる

教材があるか、じっくりと考えてみてください。

あなたが考えたうえで、「決断」されるのであれば、ここを見てください。

>> 【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

«  「カリスマ英語トレーナー『改』」で英会話力をゲットすると何ができる?  »

高松英会話速習プログラム

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。