英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

英語のカリスマが「上達する人としない人」の差を教えます!

早速、あなたに、私の英語の先生を紹介させていただきますね。

独自の「超」勉強法でこれまで2万人以上の「英語を話せない悩み」を解決

してきた、TKイングリッシュの高松貞雄先生です。

先生は40年に渡り英語を指導され、私を含めた多くの英語学習者を「話せる人」

に変身させました。

高松先生のプロフィールを簡潔に載せておきますね。

◆サイマルアカデミーの通訳養成機関で英語会議通訳の講師として指導。

◆インターグループの通訳養成機関で英語会議通訳の主任講師として指導。

◆MIKインターナショナルの通訳養成機関で英会話通訳の講師として指導。

◆ECC英会話の講師として指導。

◆トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業での技術通訳担当。

◆文部科学省、経済産業省での会議通訳担当。

◆京都外国語大学 英米語学科 卒業 英語教員免許取得。

◆アメリカ、ユタ州、ブリンガムヤング大学 卒業

……ほか、先生はアメリカ人の奥様と国際結婚され、アメリカに10年ほど
在住経験があります。

以上をご覧いただければ分かるかと思いますが、先生は英語、特に英会話の

指導はプロフェッショナルです。40年の指導経験から、先生は英会話が

「上達する人としない人」の差がどこにあるのか、またどのように勉強すれば

無駄なく最短距離で学習できるかというノウハウを確立されました。

あなたはひょっとして、
「今までの勉強法とどう違うって言うの?先生は特別な才能があるから話せる
けど、自分には語学の才能なんてないし……」なんて思っていませんか?

大丈夫です!

高松先生の編み出した「特別」な勉強法で、現時点で話せない人も話せる

ようになれます。

しかも一日ほんの少しの時間でできます。

「根気がないし、年齢も60代後半の自分でもできますか……」という方からも

無理なく学習できるトレーニング法のおかげで、学習後、

「海外旅行先で英会話ができました。ありがとう」という喜びの声が

届いています。

では、長らくお待たせをしましたが、次回は高松先生の登場です。

高松先生のこれまでの英語指導の方法やどんな年齢層の人でも英会話を習得

できるメソッドについて詳しくお話を聞きたいと思います。

※一刻も早く英語をマスターしたい場合は、こちらのホームページを確認してみてください。

 >>>【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~<<<

高松英会話速習プログラム

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。