英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

英語を話せると、人生が変わります。

「英語を話せるようになったおかげで人生が変わった!」

という方のお話をしたいと思います。

●「英語嫌い」だったマキちゃんが、国際結婚をしてハワイで暮らすまで

私の学生時代の友人にマキちゃんという子がいました。

「もー、英語なんかだいっきらい!文法なんて見るだけで吐き気がする」

と公言してはばからない彼女でしたが、「あー、国際結婚っていいよね。

アメリカ人のカレシとか、欲しいー」などとほざくことがありました。

「英語、話せないと、無理なんじゃない?」と私が少々冷たく突っ込むと

「そーだねー。ムリムリ。あきらめよっと」とあっさり彼女は認めました。

それから数年後…。

社会人になってから、ある日突然、彼女から連絡があり、

「英語が誰でも話せるようになれる勉強法があるって言っていたよね?

教えてくれないかな……実は、今、アメリカ人のカレシとつきあっていて。

彼が日本語を話せるから、今はいいんだけど、結婚したら一緒にハワイで

暮らそうって言われて……どうしよう、あたし、全然英語わかんないし」

と相談されました。

私はその頃すでに出会っていた、高松先生の「カリスマ英語トレーナー」

(バージョンアップ前でした)を彼女に勧めました。

彼女の英語力は、中学レベルに到達しているか、いないかというところ。

なにしろ、学生の頃から「英語嫌い」だった人です。

それでも、恋の力?に後押しされて、毎日短時間ずつでも、彼女は

「カリスマ英語トレーナー」で、高松先生の電話レッスンやメールで指導を

受けながら、真面目に勉強に取り組みました。

……その後、どうなったと思いますか?

彼女の現在の言葉です。

「もう、ほんっとうに英語、嫌いだったんですよ。学生の頃、まともに勉強して

ないくらい。でも、カレのために、英語を話せるようになりたいって思って。

……2ヶ月目くらいかな。高松先生の電話レッスンの後、カレに英語で話しかけたら

カレの方がびっくりしちゃって、こう言ったんです。

『マキ、一体どうしたんだ!? なんで急に英語を話せるようになったの?』

なんでかなーって思ったけど、やっぱ、時間なくても効率良く勉強できたし、

自然に口から英語で返事できるようになる訓練のおかげかな、って思いました。

カレとは結婚して、今、ハワイ島に住んでいます。子供も今年、生まれるんですよ。

もちろんバイリンガルに育てます! 

もしも、英語が話せなかったら、カレと別れてたかもしれません(笑)

『カリスマ英語トレーナー』に出会えて、本当、感謝してます。ありがとう!」

以上、英語が話せるようになったおかげで、幸せをつかんだマキちゃんのお話でした。

「英語が話せる」と世界が広がります。アメリカ人の旦那様との仲もむつまじく、

うらやましい限りです! 

ただ、彼女のように「英語を話せるようになりたい!」という目標をもって

毎日短時間ずつでも勉強できる人であれば「カリスマ英語トレーナー『改』」は

最強のパートナーなのですが、目標が異なる方、勉強する意欲のない方には

成果を感じられない、という場合があります。

たとえば、毎日短時間の時間すら取れない、勉強する意欲はないという方には

残念ながら成果をあげるのは難しいです。

「カリスマ英語トレーナー『改』」は魔法のような教材ですが、魔法ではありません。

毎日「少し」の練習が大切です。

でも、「毎日数分の時間も取れない」っていうのは正直、言い訳ですね。

コーヒーやお茶も飲めないくらい忙しい日なんてありますか?

時間は作るものですよね。

また、「カリスマ英語トレーナー『改』」は

「聞く」「話す」「読む」「書く」4つのスキルすべてが向上できる学習法です。

総合的な英語力をアップすることによって英検やTOEICのスコアアップ

も目指せます。

本学習法は英会話に特化している教材のため、資格試験の合格のみを目指

されている方には、少し方向性が違う内容であることは念頭においてください。

私が「カリスマ英語トレーナー『改』」をお勧めするのは特に以下のような方々です。

□購入をお勧めする方
 
 ・英語をとにかく話せるようになりたい方
 ・毎日、短時間で学習したい方
 ・その他の英語教材で効果を感じられなかった方
 ・語学教本が本棚に山積みになっている方
 ・英語をあきらめかけている方
 ・海外旅行で英語でコミュニケーションを取りたい方
 ・留学予定のある方
 ・海外に居住予定のある方
 ・会社で英語の必要性に迫られている方
 ・TOEICや英検のスピーキング対策を検討している方
 ・映画を字幕なしで観たい方
 ・中高生の受験対策を探している方
 ・通訳を目指したい方
 ・英語ができることでキャリアアップできる方
 ・年齢に関わらず、英語にチャレンジしたい方

色々な方が「カリスマ英語トレーナー『改』」で英語を「話せる」ようになり、

人生を変えてきました。

英語を「話せる」と何ができて、何が得られると思いますか?

◆英語が話せるため、海外支社へ栄転!

◆英語スキルがついたことで、昇進し、年収もアップ!

◆映画を字幕なしで観ていたところ、友人に尊敬された!

◆語学留学ではなく、海外の大学へ進学し、正規の留学生になった!

◆海外旅行は個人旅行で。一人旅でも平気!

◆世界中の人と交流ができる!

◆定年退職後のロングステイ。現地で生活をエンジョイ!

◆急に英語で話しかけられても、慌てずにとっさに対応ができる!

◆「要英会話スキル」と記載のある求人に応募できる!

◆「英語が話せます」ということで会社での評価が上がった!

◆TOEICや英検の二次面接で役に立った!

……ほかにも、たくさんの実例がありますが、割愛させていただきます。

英語を「話せる」ことで人生を変えるきっかけを

手に入れてみませんか?

「英語嫌い」の人を「話せる」ようにした「カリスマ英語トレーナー『改』」なら

きっと「夢」をつかめます。

>> 【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

高松英会話速習プログラム

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。