英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

衝撃の結末!私はいかにしてバイリンガルに成り上がったのか。

とうとう、私の昔話のラストです。

ここまでついてきてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

では、

「英会話ペケの私が、いかにしてバイリンガルに成り上がったのか」

をお楽しみください。

《昔話・後編》

高松先生から送られてきた教材で、私はまさに今までの英語学習の常識をくつがえされ、

『エウレカ!(見つけたぞ!)』と素っ裸で

叫び回ったアルキメデスのごとく、驚きと喜びで叫びたい心境でした。

それからの数ヶ月、忙しい仕事の合間をぬって、私は『特別』なトレーニングを

続けました。

性格はもともと、飽きっぽい私でしたが、仕事の必要に迫られていること、

入社した時に折られた鼻っ柱の悔しさと、

「今度こそ、本当の英会話力を手に入れてやる!」

という野心満々な気持ちに支えられて、勉強を続けました。

会社の昼休みを使って勉強したのも、勉強を習慣づける手助けになりました。

その後、私はどうなったと思いますか?

ある日の午後、私は昼ご飯を食べて、早目に席に戻ると、電話が鳴り出しました。

「電話は取らなくていいよ」と上司から言われていた私でしたが、

昼休憩からまだ誰も戻っていなかったので、取らないわけにはいきません。

それで、仕方なく電話を取りました。

「Hello ?」

すると、電話の第一声が英語です!

英語対応の電話を、取ってしまいました。

私は一瞬、すごく慌てましたが、どうでしょう、落ち着いて聞くと……

「聞き取れる!」

英語をしっかりと聞き取れている自分に、まずびっくりしました。

しかも、相手の言葉が、ゆっくり過ぎるくらいに感じます。

そしてもっとびっくりしたのは、自分の口から出てきた英語でした。

「How can I help you ? ……May I have your name again, please ?

……She is not at her desk at the moment.

……Sure, Thank you for calling. Good-bye.」

文字に直すと、簡単な英語です。

ですが突然の電話でとっさに英語で対応できるか、という難しさは

初級・中級の英語学習者であれば、わかっていただけると思います。

電話が終わった後、私は嬉しさと満足感がこみ上げてきて、

「バンザーイ!」

と両手を上げて小躍りしました。

この電話で自信をつけた私は、「取らなくていい」と言われていた電話を

積極的に取り始めました。

英語が聞き取れるし、話せます。

まるで生まれ変わったかのように、英語で話している自分が、快感でした。

そんな私の様子を見て、当然先輩や上司もびっくり。

びっくりしなかったのは、「カリスマ英語トレーナー」を教えてくれた

同期の彼女だけでした。

今でも、彼女には心から感謝しています。

私が「英語を話せる」ようになった「きっかけ」は、彼女がくれたんですから……

おかげで、今はマーケティング部の第一線で、英語を武器に活躍しています。

まさしく、バイリンガルとして成り上がり(笑)、いえ、サクセスストーリー

を演じることができました。

「カリスマ英語トレーナー『改』」でバイリンガルになった後、トレーニングの副産物

として、TOEICスコアも100点ほどアップしました。

リスニングセクションは元から得意でしたので、現在は満点をキープしていますし、

リーディングも、特に試験勉強に力はいれていなかったにも関わらず、スコアが

大幅にアップしました。

自分でもなぜかは、わかりません(笑)でも、「カリスマ英語トレーナー『改』」の力

なのは、確実です。

そして、「カリスマ英語トレーナー『改』」で救われた私は、懇切丁寧に導いてくれた

高松先生にご恩返しがしたかったこと、「迷える子羊」のごとく

私のように、切実に「正しい英語学習」を求めている人たちに、このすばらしい

教材を教えてあげたい……。

だから、モニター終了後も、高松先生にお願いして、「カリスマ英語トレーナー『改』」を

広めるお手伝いをさせていただいております。

ここまで読んでいただいたのですから、あなたも英語学習に

ついて、並々ならぬ関心をお持ちだと思います。

「カリスマ英語トレーナー『改』」は「本物」だと、私は確信しています。

「動機」はなんでもいいんです。

「字幕なしで映画観たい」とか「バイリンガルって何となくカッコいい」でも。

「英語を話せるようになりたい」という願いが本物なら、あなたは

「カリスマ英語トレーナー『改』」で、私のように生まれ変われます。

今度はその「きっかけ」を、私があなたにあげたい。

ここから、「きっかけ」を手にしてください。

「カリスマ英語トレーナー『改』」

>> 【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

高松英会話速習プログラム

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。