英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

「カリスマ英語トレーナー『改』」購入前に目的を確認してください。

高松先生の「カリスマ英語トレーナー『改』」は英会話ペケだった私を救ってくれた

教材のため、くどいくらいにお勧めしておりますが、ご購入前にもう一度

ご自分の英語学習の目的を確認してみてください。

あなたが「もう、『カリスマ英語トレーナー『改』』のすごさはわかってるよ」

とうんざりされているのであれば、ごめんなさい。

私は、無理に「カリスマ英語トレーナー『改』」を全ての人に対して勧めるつもりは

ありません。

世の中にはいろいろな方がいらっしゃいますので、すでに「英語はペラペラだよ」

という方にはもちろん必要ありませんし、「TOEICで満点、取りたいんだよね」

という資格試験に特化した学習希望の方には向いていません。

以前にもご紹介していますが、「カリスマ英語トレーナー『改』」は4つの英語スキル

「聴く」「話す」「読む」「書く」を総合的に向上させます。

そのため、英語の中級者はもちろん、初級者であればなおさら英語力の飛躍的な

向上を感じる方が多いのです。

私自身、「カリスマ英語トレーナー『改』」で学習後、スピーキングレベルが嘘のように

向上しましたが、特に熱をいれて勉強していなかったTOEICのスコアまで

自然に100点アップしてしまいました。(勉強前のスコアは700~800)

あなたには、こうしたお話を踏まえたうえで、もう一度ご自分が

「英語を学びたいと思った」動機や目的を考えてみていただけたら、と思います。

「カリスマ英語トレーナー『改』」は「勉強したい」「英語を話せるようになりたい」

という思いさえあれば、「英語を話せるようになる」という教材ですので……。

あなたのご参考までに、もう一度多くの方が胸の中で抱いている

「英語を学びたい動機」について、掲載させていただきますね。

以下の内容は、実際「カリスマ英語トレーナー『改』」で学習された方たちから

寄せられた「英語を学びたい動機」です。

 ●英語をとにかく話せるようになりたい。

 ●毎日忙しいので、短い時間で勉強したい。

 ●他社の英語教材で勉強して効果がなかった。今度こそ、確かな効果をあげたい。

 ●語学教本が本棚に山積み。もっと真剣に学習できる教材がほしい。

 ●これでだめなら、もう英語をあきらめようと思う。

 ●海外旅行先で、英語を話せるようになって一人でレストランに入りたい。

 ●留学するので、事前に話すための力をつけておきたい。

 ●海外に移住するので、英会話力が必須なため。

 ●会社で外国人との取引で英会話ができなければ、仕事に支障が出る。

 ●映画を字幕なしで観たい。

 ●中高生の子供のために、英語力を総合的にアップさせる受験対策を探していた。

 ●高松先生のような通訳を目指している。

 ●英語ができることでキャリアアップできる。

 ●還暦を過ぎたが、英語にチャレンジしたい。

あなたが英語を学びたい、と思った気持ち、良かったら私にも教えてくださいね。

どういう方が「カリスマ英語トレーナー『改』」で勉強を始めたのか、ホームページでも

掲載しています。

>> 【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~

高松英会話速習プログラム

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。